« シーズン終了 | メイン

帰国後いろいろと・・・

Guten Abend!!

6月12日から2週間、日本に一時帰国していました。
たくさん食べて、たくさん笑って・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、土曜日にドイツに戻ってきました。

戻ってきて早々・・・日本から持って帰ってきたせんべいを食べていたら・・・
歯が欠けました (泣)

月曜日の朝8時に管理人が来て排水管のチェックをすることになっていたのですが、
7時半には業者が来て、風呂場をチェック。
すぐ終わるだろうと思っていたら、排水管が割れていました。

まあ、うちは1階ではないので特に問題ないといえばないのですが・・・・
2m近く壁を取り、排水管を取り替え、下の家の様子を見・・・

長い間水漏れがあったためか、排水管の通っているところがかなり湿気っているとのことで、
しばらく開けたままで乾燥させると。。。
と、いうことでお風呂は開いている壁からなるべく離れてシャワーをしてます。

もうしばらく、不便な生活を送ることになりそうです。

では。。。Gute Nacht です。


AYAZO

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.butterfly.co.jp/
用具を提供して頂いている会社です。

http://www.jtta.or.jp/
日本卓球協会です。

http://www.s-rights.co.jp/
マネジメント契約を結んでいる会社です。

ban_son_tokyo.gif

http://www.nihondialog.de/