« あと30分 | メイン | シーズン終了 »

2月になって

Guten Abend!!

相変わらずバタバタした生活が続いています。

今日は久しぶりにホームで試合がありました。

現役時代、得意だった戦術を2回も空振りしてしまった時は・・・・
練習不足!では片付けられないほどのショックがありました。。。。笑

こちらでは今日、みぞれが降っていました。
今年の冬はいつになく暖冬でこのまま春になってしまうのか?という話をしていた
ばかりだったので、やっと?冬がやってきた?とも思いましたが、
数時間で終わってしまいました。。。。

ちょっと風邪気味なので、今日はマスクをして早く寝るようにしたいと思います。

では。。。Gute Nacht!!

Ayazo

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.butterfly.co.jp/
用具を提供して頂いている会社です。

http://www.jtta.or.jp/
日本卓球協会です。

http://www.s-rights.co.jp/
マネジメント契約を結んでいる会社です。

ban_son_tokyo.gif

http://www.nihondialog.de/