« 3台目 | メイン | あと30分 »

週末2連戦

Guten Abend!

昨日今日でアウェー2連戦。

移動距離1000km以上。。。。

本来ならホームと近隣のアウェーにしか出ないということで話はしてあったのですが、チーム事情により久しぶりに遠出をすることに。

しかも3番手が出ないので第2チームの選手を連れての遠征。。。。

土曜日の相手チームは3番手4番手もそこそこ強いので結局4−6負け。

今日もダブルスが終わった時点で1−1だったので、きついんだろうと腹をくくったら・・・
前半が終わった時点で3−1、3番手4番手も競って勝ち、私も2回目のシングルスも勝ったので
奇跡的に6−1で勝利。

ただ、2日で6試合もしているのですでに体はボロボロ・・・・

明日は仕事が終わったらマッサージだな〜

何はともあれケガせず2日間を乗り切ったのでよしとします。

では。。。Gute Nacht です。

                          AYAZO

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.butterfly.co.jp/
用具を提供して頂いている会社です。

http://www.jtta.or.jp/
日本卓球協会です。

http://www.s-rights.co.jp/
マネジメント契約を結んでいる会社です。

ban_son_tokyo.gif

http://www.nihondialog.de/