« こんなことって・・・・ | メイン | 3台目 »

誕生日パーティ

Guten Abend!!

元チームメイトの誕生日パーティで久しぶりに Langweid まで行ってきました。

ウイーンに行ってからはなんだかんだ時間がなく、遊びに行くこともできていませんでしたが、このパーティで何年か振りに会った友人もいて、楽しい時間を過ごしてきました。

ドイツでは18歳、30歳、40歳とキリのいい年?に盛大にパーティをやるようですがその中でもこんなに人が多いのは珍しいと言うくらい人が集まっていました。

ただ、聞いた話によると当初は倍近くの人に声をかけていたようなのですが、休暇でいない人も多く半分くらいになったと。
それでも、5〜60人くらいは集まっていました。

今週末、ドイチェポカールの予選で近くに来るというので遊びに行ってこようと思っています。

では〜Gute Nacht です。

                              AYAZO

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.butterfly.co.jp/
用具を提供して頂いている会社です。

http://www.jtta.or.jp/
日本卓球協会です。

http://www.s-rights.co.jp/
マネジメント契約を結んでいる会社です。

ban_son_tokyo.gif

http://www.nihondialog.de/