« 各国のプレーオフ | メイン | あつい・・・ »

ラスト2試合

Guten Abend!

昨日は今シーズン最後のアウェーの試合。

近隣国が参加して行われているスーパーリーグの3位4位決定戦でハンガリーのブダペストまで行ってきました。

朝9時過ぎにオーストリアを出発し、昼食を挟んで試合の1時間半前くらいに会場に到着。

会場はかなり古い建物でした。

とりあえず6−3で勝ちはしたものの褒められた内容ではなく、集中力のない選手、怒ったり泣いたりしている選手をなだめすかしながらの2時間半。
そしてその後は渋滞もあり3時間以上の運転で最後のアウェーはくたくたで帰ってきました。

今までの中で最高に疲れた1日でした。

今シーズンも残り1試合。

金曜日はホームなのでとりあえずそれまでにはこの疲れを取りたいと思います。

では。。。Gute Nacht です。

                          AYAZO

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.butterfly.co.jp/
用具を提供して頂いている会社です。

http://www.jtta.or.jp/
日本卓球協会です。

http://www.s-rights.co.jp/
マネジメント契約を結んでいる会社です。

ban_son_tokyo.gif

http://www.nihondialog.de/